スポンサー広告


 ←アップしたいな、と思っているのですが →恋する夢のゆくえ 1


  • 【アップしたいな、と思っているのですが】へ
  • 【恋する夢のゆくえ 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

恋する夢のゆくえ

恋する夢のゆくえ(あらすじ)

 ←アップしたいな、と思っているのですが →恋する夢のゆくえ 1
悔しさゆえに、将来の夢を変え、刑事になった川端圭吾。

その夢を支えてくれる恋人は、圭吾をどこまでも優しく、
受け入れて、愛してくれる。
愛されすぎて、幸福すぎて、この人を失ってしまったら、きっと、
自分は生きていられない。

やがて、恋人たちは、事件へと巻き込まれていく。

甘い恋人同士のお話?のはずです。

5万ヒット企画ってことで書いたのですが、7万ヒット企画になってしまった。
関連記事


  • 【アップしたいな、と思っているのですが】へ
  • 【恋する夢のゆくえ 1】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アップしたいな、と思っているのですが】へ
  • 【恋する夢のゆくえ 1】へ
